2010/03/25

mini10v 250g hdd

今入っているmini10vに入っているHDDは、「WDC WD2500BEVT」なんですけど、
買ってまだ数週間も経っていないんですけど、、、
微妙に調子悪いっす。

Bad Sectorが出来ているわけではないんですが、リードエラーしてるみたいです。
エラーがでたからと、Formatしてしまうと、何事もなかったように動くのですが、
しばらくすると、たぶん、同じところでエラーしてるようで、、、

Format後、エラー無しで動いてしまうと、DELLに文句保証修理も言えなくて、
壊れてくれた方が、なんぼかマシです。

個人的には「HGST」いいかなと思っています。(HGSTも、壊れるときは壊れますが、)
「WESTERN DIGITAL」は、鬼門です。
(あ、あと、「FUJITSU」「SAMSUNG」も、信用できないような、)

0 件のコメント :

コメントを投稿