2010/05/06

OSX86 KernelPanicその後

バックアップから復旧できたハズなんだけど、
マウス、USBHDDが繋がっていると、KernelPanicになったり、
(外していると、起動したりする)
何度、NBIをインストールし直してみても音源が無効だったり、
UpdateExtraしただけで、KernelPanic、、、
こんな不安定だと、、、凹む。

結局、新規インストールした。
基本的には、バックアップがあるので、データが無くなっているわけじゃないし、


と、mini10vは、ファンレスで、静かでいいんだけど、
バックアップ、復旧を繰り返していると、
(最近、気温も上がってきたこともあって、)
istatで確認すると、CPU温度が 80℃だったりする。
(VGAコネクタの金属部分を触ると、結構熱い。)
(なんか、オーバーヒートでKernelPanic?とか疑ってみたり、、)

ノートクーラーって、(特にmini10vには)必要なのかな?
スマートなやつってないんだろか、、


0 件のコメント :

コメントを投稿