2011/05/24

ht-03a + ginger yoshi 1.1


ht-03aにHero系rom入れることは出来ましたが、
#何種類か試してみて、入らないもの多数です。(T^T)
#どこか、なんか違ってるのでしょう。
入れることができたものは、遅すぎて、電池減り過ぎで、、実用に耐えません。

結局、速さを取って、GingerYoshi 1.1になりました。
(いままで試した中では、動作が速くて、電池も割と長もちです。)

で、bootanimationが気に入らなかったので、starwars R2-D2に入れ替えて、
(音は無しで、ht-03a用にリサイズ、コマ数も少なくしました。)
(そのまま持ってきたら、コマ落ち、system不安定だったもので、)

しばらくは、この辺りで落ち着こうかなと、


0 件のコメント :

コメントを投稿