2012/02/20

SO-01B 結局、ThGoCm v4.0b

ThGoCm v4.0b
ThGo2 v14.0x V15.0は、Pdroid絡みか、
毎度、起動時にWiFiがOFFになってしまって、
SIM無しWiFiのみのおもちゃ運用のオイラとしては、毎度WiFiをONにするのがめんどいけど、
ま、再起動するのは、たまにだから良いかとも考えてみて、
んでも、やっぱ、wifi絡みというか、bootスクリーンで堂々巡り、、
なんか、パッチとか入れそびれているのかな?

MIUIとか、どうよ、設定画面が英語なのはともかく、これって遊べる?
って、テーマ入れ替えてたら、ハマってしまって、
たまたまなのかなと、再度チャレンジ、、、
懲りずにまたテーマ入れ替えたら、同じふうにハマってしまった。
で、また、インストールで勘違いしているところがあるのかな?
MIUIもたくさんあるので、これはたまたまなのかなと、

Wolfs TWも、お気軽そうで、
って、もう一歩微妙。

ht-03aの時みたいに、SDにパーテイション切って、
swapとか、extいじっていると、
SD認識しないとか、あれ?Xperiaは、順番とかあるの?

ThGo2 v13.0も、悪くはないんだけど、、、アンロックしてみての、FreeXperiaか、、

といいつつ、お気軽な所で、ThJapさんのThGoCm v4.0bで落ち着いている今日この頃。
[CM7 2.3][28/11/2011]ThGoCm v4.0b [Zmod mod] [come back]

0 件のコメント :

コメントを投稿