2012/03/05

ThGo2 v16 (その2)

前回、v16.0cを入れてみて、Wi-Fiが~、、と言ってたところ、
気がついたら、 v16.0正式版が上がってて、
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1193001

今回のは、なんだかずいぶんヌルサクになって、すごくイイッス。

Wi-Fi周りで、(起動時OFFなのはともかく)、ステータスバーからのWi-Fi ONが絡まらなくなって、
スリープからの復帰(Wi-Fi ONになりっぱなし?)も、無問題になってた。
(そもそも、おいらのインストール方法がどこか勘違っていたのかも、)

と、ロックスクリーンの変更と、設定画面の透過がなくなってた。
環境の違いか、SD Toolsがハマる。→SD先読みを1024にしたら動いた。
Youtubeが再生できない。→インストールし直したら動いた。
GPSの掴みが以前より微妙に?・・天気が悪いから?

後は、ThGo2の問題ではないのかもですけど、
再起動後に、GoogleMapの事前キャッシュが消えないようになってくれると、
(もしくは、別途保存、復元できるとか、)非常に嬉しいんだけど。
(SIM入っていないんで、オフラインマップが、、)

なにはともあれ、ご報告まで、

0 件のコメント :

コメントを投稿