2012/04/14

***FeraLab*** v14

***FeraLab*** v14
入れてみた。

前のバージョンでは、入れ方が悪かったのか、WiFi動かなかったけど、
こんどは、どかなと、

インストール画面でいろいろオプションが選べるようだけど、
起動してみたら、オプションの意味がなかったみたい。
(不要としたものがインストールされてしまっている。)

WiFiは、動く。
英語フォントは、Xperia Customフォント?
だけど、漢字が中華!、 、、入れ替えてと、
動作は他のROMより、速いような気がする。

ステータスバーの時計が真ん中に表示されるのはいいけど、
アイコンの数が増えてしまうと、バッテリー表示が押されてしまって、表示できない。

ロックスクーンから、MENUボタンで復帰できない。
(CM7のような、設定画面も見つからない。)

標準ブラウザで、また、例のUAが変。

FXPに戻そっかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿