2012/04/09

lenovo ideapad a1 キャリブレーション

知り合いの「lenovo ideapad a1」にCyangenmod入れてみた。

以前に見せてもらった時に、 (その時の)cm7.0入れてみたけど、5分位で
リブートしてしまうので、2643を入れた所で、勘弁してもらった。

cm7.0も、ぼちぼち煮えてきたかな、ということで持ってきてもらった。

見てみたら、異常に遅くなっていて、、
ま、いいや、とりあえずバックアップして、cm7.0 最近版入れて、、
いいかなと思ってたら、、
最初は調子いいんだけど、ちょっとすると、
画面中程に「最近使ったアプリ」が、勝手に表示されてしまう。
(ホームキー長押しの機能?)

cwmからcalibrationしても、ダメ。
んんんん、calibration中に、パッドを触るな。と、表示されるんだけど、
わざと、指を置いた状態で、キャリブレーション。

後、ちょっと感度が悪くなったような気もするけど、
勝手な表示は無くなったような、、、

0 件のコメント :

コメントを投稿