2012/04/24

ThGoCM 新作

ThGoCM 新作出てました。

v6.0a(お試し)ということで、どんなかなと、入れてみました。
「ftfを作る」ところでちょっと悩んだんですけど、たぶん、無事に。

(ThGoCM_v5.0aの時は、当方の焼き方が悪かったんだと思いますが、
不都合があって、すぐ消しちゃった覚えがあります。)

ちょっといぢった範囲ですが、SIM無しでも、いちいち警告も出ませんし、
カメラ、ブラウザ(UA)にも不具合はなく、
また、ベンチのスコアには、あまり差がないようですけど、
気のせいかもしれませんが、なんだか久しぶりにヌルサクな感じです。

画面最下部のタッチ感度が良いように思います。他のROMでは、GOランチャを使った時とか、ドックバーの感度が悪くて、
いらいらすることもありましたが、このROMでは、良いようです。





FXPも、バージョン進んで、117出てます。
焼くときには、カーネルが別なので、FXP115(カーネル同梱版)も必要です。

まだまだ、遊べるSO-01Bくんでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿