2012/04/04

Xperia 水没事件

やっちゃいました。
ウチのSO-01B君、水没させてしまいました。

Xperia、ガラケー、お財布、USBケーブル、その他、いろいろ手に抱えつつ、
シンクの上にモノをおこうと思った時に、、
SO-01Bのストラップが蛇口に引っかかって、洗い桶の中にドボン。

ひゃー、やっちまったー。

落とした時に、電池も外れたので、そのままティッシュで拭き、

こゆうときは、振らずに、電源も入れずに、放置プレイが良いようですが、
やっぱ、電源を入れてみたくなる人情。
とりあえず、電源入って、アイコン表示して、。んじゃ、電源切って、
シリカゲルと一緒にジップロックの中に。

・・・

5・6時間ほど放置で、画面の縁に白く曇っていたものが、
ずいぶん少なくなって来ました。

これって、だいじょぶような、、復活してくれっ。




0 件のコメント :

コメントを投稿