2012/05/05

HT-03A 続き

FASTBOOTしか起きない状態から、
なんとか、Ginger yoshi 1.5 (android 2.3.5)まで、辿りつけました。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=932118
(GoldCard無しでも、なんとかなりました。皆様、先人様のお陰です。)
(↑すっ飛ばした時には、こいつを恨んで泣きそうになった自分)
(あ、1.5/1.6からは、Googleログインまでは、docomoのSIMが必要でした。)

でも、なんか、Xperia(SO-01B)に、目が慣れてしまっているのか、
なんかどっか勘違いしているのか、、、
以前にいぢった感覚より、全然遅いっす。

SDにパーティション切って、swapも有効になっているし、
メモリー増量もできているはずなんだけど、

microSDのスピード差なんだろうか、

以前購入した、16GB(Class10)は、Xperiaの方に入れてしまったので、
いま、こちら(HT-03A)には、中途半端な4GBのを入れてある。
これが体感速度の違いなのかな?

同時にいぢることを考えたら、、も一個microSD買おうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿