2012/09/10

Nexus 7 root

なんだか、今更感がありますが、Nexus 7(輸入版)を入手してしまいました。

技適も通ってしまって、もうすぐ日本でも正規に購入できそうなところ、
またまた、Kindle Fire HDも発表になって、なんで今?
って、つっこみは勘弁して下さい。

まだ1日しか弄ってませんが、とりあえずレビュー。

speedtest.netで、(我が家のWiFi環境で)
下り  34Mbps、上り 40Mbps程、

無線LAN感度は、非常に良いです。

GPSの感度は、(Xperia SO-01Bに比べて)良いようです。
感度もよく、誤差が少ないです。

画面下のホームキーを釣り上げると、Google検索になったりして、
(随分後になって気がついた。)

またまた、さすがNexus7、お手軽キットがあるようなので、

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1809195
いまから、root取ります。

追記:↑上のではうまくいかず、↓こちらでrootとりました。
[Toolkit] Wug's Nexus Root Toolkit v1.5.3 [Updated 8/18/12]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1766475

とりあえず、、続きは、追ってご報告します。


0 件のコメント :

コメントを投稿