2012/09/19

Nexus 7 Flash Player

Nexus 7 は、標準では、FlashPlayerが入っていなくて、
Google Playからも、ダウンロードできなくて、
 (もう、開発もしないということで)

今時、フルフラッシュのホームページとか、何を考えているんだ!
 とか強がっていたんですが、、
やっぱ、FlashPlayerないと、ちと寂しいと思いつつ、 ぐぐってみました。

FireFox入れろとか、Systemいぢれ、とか、なんか面倒くさいなぁ。
と、しつこくググっていたら、

なんのこたぁない、本家Adobeからダウンロードすればいいんじゃん。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

Flash Player for Android 4.0 archives
のすぐ下、 ↓コレを
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.17)
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.xxxx)
脆弱対策出てました。最新版をインストールして下さい。

 Nexus 7 cm10の標準ブラウザと、Maxthon Browserで、
 無事FlashPlayerのバージョンチェックまでは動作しました。
 (まだ短時間の検証しかしていないので、詳細は不明です、、)

0 件のコメント :

コメントを投稿