2012/11/26

Nexus 7 結局、CM10,4.1.2

前回には、Factory4.2を入れてみて、むむむむー。

rootは、取ってみたんだけど、なんか納得できなくて、

MoDaCo4.2 、が「Flash player with stock Jelly Bean browser included.」
ってことで、 あっ、それそれっ!て入れてみて、
微妙に、かゆいところに手が届かない・・・・・・
バッテリーの%表示を入れそびれてパンクして、

結局、4.1.2のCM10(Nightlies)に戻ってきてしまいました。

HT-03A→SO-01Bと、CyanogenModに慣れちゃっているところもあって、
なかなかひっこしできないっス。

CyanogenModの4.2は、まだかなぁ
そもそも 4.2は、ちょっと様子見かなぁ。


最近、Hill Clime RacingBeach Buggy BlitsPinball Arcadeにハマってます。


Androidに関係ないけど、PCでのマウスは、Microsoft Mobile Mouse 3500
BlueTrack、ワイヤレスで、この価格。
お勧めマウス。
長期使うと、サイドのゴム部がめくれてきてしまうのはご愛嬌です。

0 件のコメント :

コメントを投稿