2013/02/13

SO-01B 文鎮?

WiFiルータとして使っているSO-01Bなんだけど、
なにを思ったか、また、CM7.2 FXP150を入れてみた。

で、途中で手順を端折ってしまって、
(2.3.3には書きなおしたんだけど、FXPのkernelを入れないで、ROM焼き実行してしまって、)
ついでに、なんだか睡魔が、、

気がついたら、起動しないし、、、
LEDは、 赤三回点滅、いろいろいじってると、赤ゆっくり点滅、
USB電源つなぐと、緑→SEロゴ→画面真っ暗→赤点滅 以下繰り返し。

ハマったまま放置してしまって、電池空っぽになったみたい。
ま、いいや、しばらく充電しておけ、と、USB電源つなげて、3時間放置。

・・・でも、、、SEロゴ繰り返しの状況変わらず。(泣)

FlashToolで、焼き直そうとしても、認識しない。
ADBでも、認識しない。
じゃ、SEUSで、って、認識はするけど、「最新版です」で、どうともならず。
ぐぐってみたら、WotanClientってのが、最後の手段。
って、認識しているみたいだけど、アカウントも入れてみたけど、続行できず。

じたばたしていたのが良かったのか、 充電時間が足りなかったのか、
USB電源も、手持ちの2つで試してみたんだけど、なおかつ別ので試してみて、
緑灯きっぱなし、勝手に起動しない。というパターンになったので、充電してんのかな?
と願いつつ、2時間放置。

・・・・・・・・

無事生還です。


0 件のコメント :

コメントを投稿