2013/12/05

so-01c(arc) LegacyXperia cm10.2

先日には、FreeXperiaのCM10を入れてみたりして、、

で、LegacyXperiaってどーよ。と、
2,3日前からトライして、どしてもインストールできなくて、
(というか、インストールはできてるようだけど、キーボードエラーで何も出来なかった。)

はぁ~。全然ダメダメ。と凹んでいたんだけど、
LegacyXperia CM10.2のRelease版
cm-10.2_anzu-LX-20131204-RELEASE.zip 12.04.2013 08:36 pm
が出たので、試してみたら、すんなりインストールできた。 (要 BL Unlock)
  • 追記:事前にLT18 (Arc S) のftfを焼いておく必要があるかも。
  • cm-10.2_anzu-LX-20131204-RELEASE.zip、gapps-jb-20130813-signed.zipをSDにコピー。
  • ↑を7-zipで、boot.img取り出し。
  •  fastboot flash boot boot.img
  • 起動後、充電LEDが点灯したら、音量下げるキー → CWM
  • フルワイプ、format /system、wipe dalvik cache
  • install zip
  • install gapps
  • Wipe data
bootanimationは、新作CMの「Cid」の顔+右回り矢印に、
Superuserは、アプリではなく、組み込みに、、なってた。
MTLmr3m.ttf組み込み済。
カメラは、取った瞬間緑になるけど、保存したデータは、正常。
GoogleMapは、プルプルしていたので、GPUレンダを使用に。
→どこかのタイミングでGPUレンダ無しでも可になった。
FreeXperia CM10より、ヌルサクな感じ。
まだ数時間しか弄っていないので、電池持ちは不明。



0 件のコメント :

コメントを投稿