2014/04/04

SO-01C CarbonRom KitKat

2月は、大雪が、で、バタバタしてて、
3月は、そのお釣りで、バタバタしてて、
ちょっと仕事で失敗したこともあって、ちょっと凹んでて、
ブログの更新が遅くなってしまいました。

ウチのSO-01C Xperia arc君は、
先日のAORPから、
PAC-manを経由した後、
CarbonRom KitKatになりました。

PAC-manでは、
速度的には良いのですが、
セルスタ問題があって (docomo-MVNOパッチを当てればいいんですが、)
バッテリーがちょっと持たないような気がしました。

で、今はCarbonrom。
セルスタもなくて、
(BeachBuggyは、GPUレンダをONにしないと動かないんですが、)
追記: GPUレンダOFFのまま、起動、画面真っ暗、Homeキーで戻り、Homeキー長押し、履歴から起動可
(GoogleMapのプルプル問題もあったりしますが、)
追記: 今は、何故か収まっています。
(アップデートの時は、boot.img書き換えの上、フルワイプしないとハマりますが、)
バッテリー、速度、バランスがいいように思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿