2013/12/19

seehcri 不明なデバイス テンコ盛り

毎日、Xperia君とカスタムROMライフを楽しんでいるわけだが、
自分の知識不足か、USBケーブルがちょぼいのか、

PCに接続しても、うまく認識せず、
不明なデバイスがボロボロ出来てしまうことがある。

デバイスマネージャから手動で削除すればいいんだけど、
1行削除するのに数十秒、削除対象は数百行、、
やってられない。


どこかでリカバリしなきゃかなと、半分諦めていた。




ネットをウロウロしていて、うまいものを見つけた。
Device Remover
コレだっ!
使い方がよくわからなくて、
最初、「DeviceList」のタブから、
不明なデバイスを選んでいたら、
何故か途中でハマってしまう。

何の事はない、「DeviceTree」の
「他のデバイス」をクリックすると
「不明なデバイス」全部選択になる。

一覧を確認した上で、
[ Remove all checked ]ボタン。
うーん。すっきりさっぱり。

0 件のコメント :

コメントを投稿