2011/04/11

OSX10.6.7その後 / HT-03Aその後

OSX86 10.6.7の音が鳴らない。
だったんですが、
Netbookinstaller 0.8.5preを当てなおしてみたり、
してたら、鳴るようになりました。
(どこでなるようになったか、よくわかっていない。)

で、10.6.7のアップデートでパーティションがズレてしまったので、
Win7 / XPをバックアップから復旧したのですが、
以前は GUID - OSX/7/XP/他、の順のところ、
7/XP/OSX/他、にしてみたら、まんまとXPが動きません。

仕事がバタバタしているのと、HT-03A君と遊んでいたりするので、
放置プレイです。

で、その、何故か入手してしまったHT-03A。
遅ればせながらのAndroid 2.3にしてみて、、
(2.3には、↓こちらを参考にさせていただきました。)
http://rhp.ninja-x.jp/review/Gingerbread/install.html
動くには動いたんですけど、遅すぎて、、ちょっと待てません。

で、2.2に戻して、
(2.2には、↓こちらを参考にさせていただきました。)
http://rtaki.blogspot.com/2010/09/ht-03a-22.html

なんだかスマホを楽しむというよりは、環境いじってる時間のほうが長かったりします。

0 件のコメント :

コメントを投稿