2011/04/11

HT-03A 2.2.1 cyanogenmod-6.1.0-DS

最近、アンドロイド君と遊んでます。
前回2.3とか、2.2とか、がたがたしてたんですが、
2.2だと待てるスピードですが、2.3だと遅すぎて待てないです。
でもそこで、2.2だと(Nativeな)GPSが動かない。
(2.1 / 2.3だと動作する。)
RAM増量とかするとスピードも速くなるのかもだけど、
なんだか設定できない。

もう何十回、バッテリーを外したか、
DOCOMOロゴから進まなくて、冷や冷やしたか、、
リカバリーから復旧して、初期設定しなおしたか、

2.2でGPSを有効にするために、RadioとSPLの変更が必要みたいで、
http://wiki.cyanogenmod.com/index.php?title=Dream:DangerSPL
ここの手順を実行してみた。

GPSを(まだ弱いけど)捕まえるようになった。やれやれ。
(と、2.2としても、ちょっと速くなったような気がする。)

0 件のコメント :

コメントを投稿