2012/12/19

Nexus7 CyanogenMod10.1 Official

気がついたら、CM 10.1 'Official'出てました。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2050821

20121217版を入れたら、入れ方がマズかったのか、
Superuser絡みで、なんだか変になってしまって、
20121216版にしてみたり、、、
で、今、18版入れ直してます。


と、知人のSony Tablet P (4.0.3)をroot取って、テザできるようにしてみました。

元々は、3.2のを、3.2.1を入れたつもりが、勘違いで4.0.3をいれてしまい、
「アイタタ、やっちゃったよ、4.0.3は、rootとれないんぢゃ?」と、半泣きで、、
でも、なんとか、4.0.3で、root取れて、

root取れれば、テザなんて、すぐそこに、、、あるはずだったんですけど、
ちょっと悩んぢゃいました。
結論言うと「Wifi Tether for Root Users」で、
「Change Device-Profile」を「Generic ICS/JB(wlan0)」に変更したら
テザれました。

Sony Tablet Pって、折りたためるのは、面白いんだけど、
2画面対応アプリ少なくて、縦横勝手に変わっちゃうし、
使い方難しいっす。

0 件のコメント :

コメントを投稿