2010/03/30

NetbookInstaller 0.8.4 RC1 その後1

NetbookInstaller 0.8.4 RC1
たまに、音が無効になる。
(メニューバーのスピーカーアイコンがグレーになってしまう)
起動10回に1回くらい?(再起動すると、また表示される)
0.8.3のときには、こんなことはなかったんだけど、
RC版だから仕方が無いのかな?
083用のApplePS2Keyboard.kextを混ぜてしまったからとか?

あとまた、DualにしているXPが立ち上がらなくなった。(セーフもダメ)
HDDからは、繰り返しのシーク音が聞こえるので、物理的な問題だと思うんだけど、
Scandiskでもエラーは出ず、HDTuneでもエラーは出ず、完全Formatでもエラーは出ず、
バックアップから戻すと、なんにもなかったように立ち上がってしまう。
(もう、XPの設定、変える毎にBackupしている。)
エラーが出てくれないと、保証で交換できないっ!
やっぱ、WDって、ダメダメ。

0 件のコメント :

コメントを投稿