2014/01/06

Let's NOTE オプティカルディスクドライブ ONにならない。

Let's NOTE CF-SX1 オプティカルディスクドライブ ONにならない。

「コンピュータ」から、見えている。
「デバイスマネージャ」からも、見えてる。

でも、リカパリディスクの作成で、電源が入っていないという。
電力ユーティリティで、ONにすると、「ONにしています」のメッセージの後、変化なし。
ドライブレターの変更もゴネるし、そもそもOPENボタンが動作しない。

BIOS更新してみたり、電力管理ユーティリティを書き直してみたり、
ちょっと悩んだ。

・・・・・

Intel RSTをバージョンアップさせたのがイケなかったみたい。
もとの、「10.1」に戻したら、動いた。
なんだよ、先に言ってよ。

戻せないようだったら、現状削除の上、↓コレを入れればいいかも。
STOR_allOS_10.1.0.1008_PV.exe

0 件のコメント :

コメントを投稿